TWゼルナ鯖 杣子の異空間

レアで繋ぎ止めるTWライフ!

♪イソさん育成時レア報告♪(LV273~LV280、神殿雷)

////////////////////////////////////////////////////////////////////////

☆当ブログをご覧になっていただいた方々へ☆

バナークリックありがとうございます。

とても励みになっております。感謝!

////////////////////////////////////////////////////////////////////////





こんちゃ~^^ノ






昨日は早速


LV280になったイソさんで


宮殿H行ってきました~~!



ご一緒させていただいた方
ありがとうございました☆





結果守護石は出ませんでした・・・・


周りの方は出てたのかな?
あのレアテロップが見えない仕様?不具合?
で、わからなかったですが・・・



あれ直してほしいな~。






まだ、今週分は杣子と岬の分が残ってるので


そこで何とか守護石はゲットしときたいものですね!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




はい!


それでは
みなさん大好き、レアの報告です~!



何時間狩ったか忘れましたが


LV273~LV274までN神殿雷
LV275~LV280までH神殿雷







では結果いってみましょう!







素材もそこそこ出てくれてるし


カリゴ羽も出てくれてるし(後日タイミングを見計らって魔封じIN予定


御の字といったとこでしょうか☆





E知力がまったく出ないですね(
露店売りでもダメ6%が結構高値になってるので
儲け素材としてほしかったとこでしたね。



あと、AFのアンぺルカ
これもドロップ少なかったですね。


前は露店売りで20Mとか30Mぐらいまで
下がるぐらいあふれてたのにね。



ちょっと待ってから売りに出してみようかなw








とま~


わかっちゃいたけど


魂も涙も降ってこなかったぜ(笑



恐ろしい確立ですねww








とりあえず








守護石ほしいよ~~~!








ではでは



今日はこの辺で



ごきげんよう~~♡









クリックありがとうございます♡

    ↓

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する