TWゼルナ鯖 杣子の異空間

レアで繋ぎ止めるTWライフ!

精一杯の準備!ブラッド重鎧完成!その他もちょっと上位化(レーテレベル

こんちゃ~~^^ノ







新規実装地&極限へ向けて


精一杯の準備を散財しながら


進めております。






まずは一番に作りたかった


ブラッド重鎧♡


昨日ようやく交渉入りまして


無事、守護石を手に入れました。


譲っていただいた方には少々無理を言って


交換に応じていただき大変助かりました。


ありがとうございました☆





現物がこれね↓



ランタ鎧(アビM+60)
からのブラッドメイルなんで
Fの上がりが半端ないですww




Mキャラは鎧でも


火力の足しになるんで大変助かりますw




あとは


極限来るまでに
そろえれる装備は


カリゴセットぐらいが限界ですかねww


譲っていただければの話ですが・・・



ほんとにこれぐらいの装備で行けるのだろうか・・・・








んで


次は
イソさんの
Sabを真レーテ化




真レーテはもはや発展途上の
産物なんで、いそいそと(イソだけに・・・ププッ・・・



アニマに持ち上げたいとこですねw(素材をくださいww







んで


おまけ程度に


長いこと放置してたロアさん



トーテムをレーテ化ww


素材数緩和の恩恵バリバリに受けました。





ここまでしたならと





シオボス要員に復活させるべく



IN幸運♡





今流行りのEA狙いからはずし


SW狙いでマンドレイクへ








ま~


無音・・・・・











オディ~~~~ンは








ちろり~~~~~ん


レアのテロップこんなに上のほうで撮るとか必死すぎるww






売れれば幸運代ぐらい回収www



ある意味堅実やわww











そんな感じで


悶悶としながら


シオボス&オデンの日課が


1キャラ増えて


5キャラになりましたとさww(幸運維持大変ww








最近のシオボスからのレアが


乏しいですが(いちをレアアップ期間w


何とか維持して頑張って


SW&EAはゲットしときたいものですね♪







ほいじゃ



今日も
出来ることを
楽しみながらコツコツと


準備していきましょうかね~♡




ごきげんよう~♪











めげずに幸運入れて共通狙い頑張ります!!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する