TWゼルナ鯖 杣子の異空間

レアで繋ぎ止めるTWライフ!

カリゴ羽IN魔封じ!!早速やっちゃいましたよ☆

こんちゃ~^^ノ








昨日は嬉しい
お誘いがありました♪




当ブログを読んでいただいてる方々
からのH宮殿のお誘いでございます♡





宮殿入る前にこんな会話がw



ブログ更新の半端ないプレッシャーいただきました(笑





しかし
ブログをしてるおかげで
PTコンテンツのお誘いを受け
共に楽しめる!
最高ですね☆


これからも引き続き読んでくださいね!
突然更新しなくなったりしますww










ってことで








///////////////////////////////////////////////////////////////////


☆魔封じの時間です☆


//////////////////////////////////////////////////////////////////


材料は
こないだイソさん育成時に降ってきた


    カリゴ羽!


ちょこちょこっとMRしてっと(IとCは妥協w





これ成功するとブラッド羽と同等補正が得られる(ドキドキ













    どや~~~~~!!





















































































はう~~~~~・・・・・









その後何もやる気を無くし


異空間一周して


ご就寝。








またチャレンジするかな・・・・・
あと一個魔封じあるし・・・・・



今は全然その気無いけど
こうご期待!










そうそう
ちなみに宮殿は血石&チャリンだったよwww








んじゃ
今日はこの辺で




ごきげんよう~♪








TWランキング3位獲得!

みなさんありがとうございます♡

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する