TWゼルナ鯖 杣子の異空間

レアで繋ぎ止めるTWライフ!

マミの帽子と制服!(俺のセンスではこれが限界点ww

こんちゃ~~~^^ノ








昨日は
ニコ生
テイルズウィーBAR見てましたw



村井さん
可愛いですねww(電〇少〇発言で年齢がおそらく近かろうと推測w





極限の情報
シベ&イサック&イソさんの極限状態の実働
ありましたが
AF火力アップ、アビダメ+、SW,PW
なしで(EA,HAは入ってましたけどね・・・
あの火力はちょっと希望が持てましたけどね♪



とりあえず極限来たら
出来る子はとりあえずやっとくかって感じですね。
それまでにSW,EA落としてね♡運営殿♡









////////////////////////////////////////////////////////////////
マミの帽子と制服
///////////////////////////////////////////////////////////////




数年前から
マミの帽子を見るたびに
可愛い帽子やな~~~って


思ってたのを
今朝方
露店で売りに出てるのを発見!!



    60Mseed




アバ代としては高くないかと思い購入♪




かわいい♪





このままでも
可愛かったけど


髪型どんなのあるんかな~と


チェック!












これ最新の髪型なんかな?





いいや~~~~ン♡






杣子といい


おれはこのくるっとした


髪型が好きなんかなww




ロングよりショートが好きなのは


そうだけどw








もうこの可愛さで


レアバンバン降ってくるやろwww
関係ないやろw










今日はこれまで!




ごきげんよう~~~♪









   TWランキング2位!

みなさん応援ありがとうございます

       精進いたします☆

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する